2015年2月10日火曜日

俺より早いARに会いに行く。

はい、沢山居ますね。
特に新橋辺りに。正に出落ち。
こんにちは、加須の人です。

前回のFMAR作ってみましたの続きです。

まずはこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…粗いです…///
やっぱりヤスリ掛け上手くないなぁ…
320→600→1000じゃダメですね、800買わなくちゃ。

取り敢えずおろしてしまった以上やり切るしかありません。
バンパー諸々は黒2番型から流用。
グラつきあったので補修かけたりして換装しました。

ホイールはカーボンローハイトありますが試作機なのでヒートエッジGSPのホイールと余っていたスーパーハードローハイトとノーマルで対応。

出来上がりはこちら。
ぱっと見普通のと変わらないね笑
でもこれがなかなか速い。
ポン付けなのに速い(※当方比)

音も正転より良いんじゃないかな、やっぱり。

と、言うことでホビガとヨシミでシェイクダウンかけました。
なぜ2回やったかって?

ホビガのバンク直後のカーブで必ず飛ぶからだよ!

スピードが乗ってるのか着地後直ぐのカーブでCOするんですね…これはヨシミでも再現したのでマシンの問題で確定してます。

ARは剛性が高いのである程度捻れさせたりしないとカーブ入らなそうですね、特に速度域が上がってくると。

ある程度力が抜けるポイントを作らないとこの先は難しい。
と、なるとフレキシブルかスラダンかな?

でもそれをやるにはまだ早計な気もするので先ずは他にCO対策になる事を考えつつスプリングに向けて動きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿